無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ

2014年11月15日

無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ


先日、担当させてもらっている施設様から、
「警報がでてるからすぐ来てッ!」っと朝一番に連絡がありました。

会社のデスクもそのままに駆けつけますと、
貯水槽の減水警報が発報中!

内部を確認すると、iconN37の写真の状態。

原因を調べましたが、設備的な異常はなく???

施設の方に前日の状態を確認したところ、
「特になにもない」とのコトでしたが、
そういえば、ある機械の設定を変更したとのこと…

確認してみると、
なんと、その機械はある一定時間だけ水を使用する設定ですが、
設定ミスにより24時間水を使用する設定になっており、
結果、多量の水を使用。
【補充量<使用量】となり減水警報が出た。
というのが原因でした。

★結果には必ず原因がある

また、勉強させていただきました警察







Posted by ミゾガミ at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。